イルチブレインヨガで仕事や勉強の効率アップ

 

イルチブレインヨガでは、脳の集中力を呼び覚ますエクササイズです。イルチブレインヨガのトレーニングで、仕事の効率アップが図られ、会社の営業成績も良くなったという男性(40代)の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■

「仕事の効率アップを実感」 40代 男性

「イルチブレインヨガをしていると、自分に対する“気づき”がすごく多いです。集中力がつき、感情の波が穏やかになります。仕事の効率が良くなって、会社の業績がUPしました。“奇跡”を体験しているようです」

      ☆      ☆      ☆

<イルチブレインヨガの瞑想で雑念をおさえて集中力を高める>

仕事や勉強の成績を上げるうえで欠かせないのが、集中力です。集中力がないと、目の前のことと関係ないことをボーっと考えてしまう状態になりやすいです。効率が悪くなり、ミスもしやすくなります。 集中力が落ちるのは、ストレスや疲れで思考・感情がうまくコントロールできていまいことが一因です。この状態を抜け出し、集中力を発揮するのに効果的なのが、瞑想です。 瞑想をすることで、脳をフレッシュな状態に戻すことができ、雑念にとらわれにくくなります。集中力が高まり、仕事の効率アップにつながります。ある学術実験では、瞑想によって集中力テストの成績が大幅に改善したといいます。 イルチブレインヨガでは、「脳の集中力」を高めるための瞑想を実践しています。ぜひ一度、お試しください!