これならカンタンに集中できる!イルチブレインヨガのマグネティック瞑想

 

イルチブレインヨガのマグネティック瞑想は、磁石を使うことで誰でも簡単に集中できる瞑想法です。マグネティック瞑想のおかげで雑念が湧かなくなったという男性(50代)の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの口コミ体験談 ■■

「磁力のおかげですぐに集中」 50代 男性

瞑想を以前からしていますが、ストレスが多かったり、コンディションが良くなかったりすると、瞑想をしても集中できませんでした。 しかし、マグネティック瞑想をするようになってから、集中力が確実に高くなりました。磁力のおかげですぐに集中でき、雑念が湧きません。 忙しい生活の中で少しでも自分だけの瞑想時間を持つうえで、ピッタリの瞑想法だと感じています。

      ☆      ☆      ☆

<磁力で心と体を結びつける>

瞑想は、今もっともポピュラーなリラクゼーション法の一つですが、「瞑想をしてもいろいろ考え事をしてしまって、集中できない」という人も少なくありません。確かに、仕事や人間関係でストレスを抱えていたりすると、集中状態が続きにくくなるのは事実です。 マグネティック瞑想は、磁石の力を借りることで、無理なく自分のエネルギーを感じることができる瞑想法です。思考や感情の流れを止め、心と体を結びつけることができます。