ふりふりダイエットで下腹スッキリ!

 

『7キロ減って、出産前の体重に戻りました』 M.S 45才 女性

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)のトレーニングを始めて3か月を過ぎた頃からイライラしなくなり、間食をいつの間にかしなくなっていました。 それから少しずつ体重が落ちて、半年で7キロも体重が減り、出産前の体重に戻っていました。 脳波が変わると習慣が変わるのは本当でした。

『ふりふりダイエットで下腹スッキリ!』 25才 女性

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)のふりふりダイエットを初めた時は思うように動かせなくて、動かせている実感がなかったのですが、だんだん大きく振れるようになってきました。3週間毎日続けて、ウエストが4センチダウンして下腹がすっきり、二の腕も1.5センチダウンしました。悩みの肩こりや猫背にも効果が出てきたみたい。伸ばす心地よさが分かってきたから、これからも続けられそうです。

『イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)で得た4つの変化』 K.N 57才 男性

イルチブレインヨガのトレーニングで変ったことは4つ。 ①体重が減った。3か月で6kg(76→70kg) ②視力UP 左右0.7→左1.0、右1.2に!  ③自分に自信が持てるようになり、行動力が増した。 ④何をしても幸せを感じることが多くなった。

★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html