イルチブレインヨガで肯定的な自分になる

イルチブレインヨガで肯定的な私になりました

 

イルチブレインヨガで肯定的な自分になる

ふだんの生活で「どうせ私なんて~」など否定的な言葉をよく使っていませんか?最初からダメだと決めつけると、できることもできなくなり、幸せになれるチャンスも逃げていってしまいます。イルチブレインヨガは、体から脳を目覚めさせることで、否定的な考えを肯定的に変えていくトレーニングです。イルチブレインヨガを始めてから、気持ちが前向きになり、生活が楽しくなったという女性会員さん(50代)の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガ の口コミ体験談

「長く続いていた悩みが解決!」 50代 女性

子どものことで長く悩んでいた私は、イルチブレインヨガのチラシの中の「肯定的な自分になる」という言葉にひきつけられ、体験レッスンを申し込みました。体験してみるとなんだかとても気持ち良かったので、すぐに入会しました。 それまで体が重く、心もしんどかったのですが、通っているうちにどんどん気持ちが明るくなり、体も軽くなりました。それにつられるように、子どもも明るくなり、夫も怒ることがなくなりました。入会して6カ月で、悩んでいたことはほとんど解決し、楽しい毎日を過ごすことができるようになりました。 イルチブレインヨガに出会って本当によかったです。出会っていなかったらまだ暗いままの私だったと思います。また、女性としても肌が白く美しくなり、喜んでいます。

☆      ☆      ☆

仕事や家事、子育て、将来のことに迷いや不安があったり、仕事と家事を両立するのに心身ともに疲れ切ってしまったり。現代社会を生きる女性は、何かと悩みを抱えがちです。まずはイルチブレインヨガで、気持ちいい汗をかいてみませんか。スッキリと気持ちよくなった体と脳が、何らかの答えを見つけてくれるかも知れませんよ。

★ ★ ★ イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた 体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。 全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら イルチブレインヨガイベント情報はこちら