【4番チャクラヒーリング体験談】気付きを行動に変えていく

 

イルチブレインヨガの4番チャクラヒーリングを受けられた方の体験談をご紹介します。 ******************************************************************************************

4番チャクラヒーリングに対して特別に思い入れが強かったわけではなく、トレーナーのススメで参加しました。 子育て真っ只中の主婦が5万円という大金をはたいて参加するのだから、今後の人生に少しでもプラスになるように多くのことを吸収していこうという気持ちが日ごとに強くなりました。 実際、参加してみると2日間がとても楽しく思い出深いものになりました。体調が悪かったものの先生たちの気遣いの中で精一杯プログラムをこなすことができました。途中疲れることも多々ありましたが、先生たちと一緒に食事もしてプログラムを終了したときは胸の中が温かい気持ちで満たされました。 誰でもこのプログラムを体験すれば真我に出会えると思います。でも「気づいたら終わり」ではこれから先、何も変わりません。気付きを行動に変えていく。いきなり大きなハードルは越えられませんから毎日少しずつ真我に目を向け、生き物を育てるように水をやり、栄養を与え、声をかけてあげれば、真我はスクスクと育ち、時期がきたら大きな花を咲かせて、自分も人生の中で実りある生活が送れると思います。 4番チャクラヒーリングを体験したあと、大きな事故に見舞われましたが気持ちは下を向くことなく、前を見て進むことができました。マイナスの感情が体をどのように変化させるか分かっているからです。先生方の導きが確実に自分をいい方へ向かわせてくれているのが感じられます。(30代 女性)