4番チャクラヒーリング「人とのつながりと幸せを感じた」

 

自分の中で凝り固まっている固定観念や否定的な考え方を退け、人がだれでも持っている無限の可能性を引き出す特別プログラム「4番チャクラヒーリング」—。「ようやくほんとうの自分(真我)に出会えた!」という感動の声が、全国の体験者から続々と寄せられています。10月も各地のイルチブレインヨガスタジオで、4番チャクラヒーリングが開催されます。あなたも、過去の自分から開放されてみませんか?

☆☆4番チャクラヒーリングの体験談 ☆☆

「人とのつながりと幸せを感じた」
M.Y 21才 女性 吉祥寺スタジオ
 
「私と周りのすべての人は一つにつながっている。つながっていないように思えるのは、固定観念や生活環境のせい」。そのことを強く実感しました。いつもどこかさみしくて、人が怖いと感じていた理由は、自分が心を閉ざしていたから。人とのつながりを感じた瞬間、幸せで涙があふれ出てきました。
幸せを分かち合う、そしてそれをみんなで大きく育てていくことの重要さに気付き、心が広く大きくなった感じがしています。
やっとの思いで出会った真我。赤ちゃんを出産したお母さんのような気分です。すべてのものが愛おしくて、幸せでいっぱいです!!

「不満や問題から開放された」
34才 女性 自由が丘スタジオ

4番チャクラヒーリングを受けて、今まで自分が被害者意識に埋もれて生きてきたことがよく分かりました。自分の抱える様々な不満や問題を引き起こしていたのは、ほかでもない、この被害者意識だったのです。
これからは、自分の脳の主人としての意識をしっかりと持って、日々成長していきたいと思っています。
2日間、あんなに頑張れた自分にも感動でした。自分を愛しているからこそ頑張れた。そのことに気づいたのも、嬉しかったです。

(プログラムの詳細はスタジオにお問い合わせください)

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/