【4番チャクラヒーリング体験談】自分の思いを確認でき、進むべき道が見えてきた

 

イルチブレインヨガの4番チャクラヒーリングを受けられた方の体験談をご紹介します。 ******************************************************************************************

4番チャクラヒーリングを受けるまでは、いつも人の目を気にする自分がいて、 今回も客観的に分析する自分がいるのだろうな、と思いながら新大阪のスタジオに行きました。 何が始まるのか不安でしたが、今回はたくさんの人が協力してくださって、いただけたチャンスなのだから、 人の目を気にせず、とにかく考えずにやってみようと思いました。 自分に素直になることで、10年分ぐらいの涙が出てきました。 幸せなのにどこか満たされない思いや、あせりの理由がわかりました。 自分と同じ悩みをみんな持っていることを感じ、人はみな、根っこは同じなのだと知りました。 これからは、自分に素直に生きていこうと思います。 私の本当にやりたかったこと、たくさんいただいた愛を他の人にもわけてあげたい。 人を元気にしたい。 感じていたけれど、どうしていいかわからなかった。 そんな自分の思いを確認し、進むべき道が見えてきたような気がします。 世の中に偶然はなく、すべて必然だと感じています。 今まで出会ったすべての人に感謝しています。