疎遠だった父親との関係を再構築

 

4番チャクラヒーリングを受けて一番変わったのは父との関係です。ほんとうに変わりました。 チョンファ心性では、参加者がそれぞれ達成したい「ビジョン」を掲げるのですが、私は、両親に対して「生んでくれてありがとう」と伝えることをビジョンにしました。 受講後、トレーナーの先生に「すぐにビジョンを実行して下さい」と言われました。時間がたつと忘れてしまうからです。 次の日、両親に電話をすることにしました。父とは過去にいろいろあり、ちょっと言えないなあと思ったので、まず母に電話しました。ところが、電話が通じませんでした。そこで、父に連絡するだけ連絡してみようと、電話してみました。父は病院に入院中だったのですが、一年以上音信不通だったので、それだけでも進歩かなあと思いました。 病院に連絡してみたら、「ちょうどご家族からの連絡を待っていたんです。今から病院に来て、主治医と面談して下さい」と言われました。いつもの私なら「行かない」と断っていたましたが、4番チャクラヒーリングの翌日だったので、「これは巡り合わせだ」と思い、父に会ってきました。これをきっかけに、父との関係が大きく変わりました。 4番チャクラヒーリングを受けるまでは、自分のことをずっと嫌だと思っていました。しかし、自分の魂に出会えたおかげで、自分のことが「いとおしい」と思えるようになりました。私のような辛い経験をしてきた方々がチョンファ心性でご自分の魂と出会って、いい人生を送っていただきたいと思っています。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html