【4番チャクラヒーリング体験談】肩の力が抜けて軽くなった

 

●今までは「自分のことが好き」と胸を張って言えませんでした。
 今は胸を張って自分のことが好きだと言えます。
 この気持ちをずっと持ち続けてこれからの人生を歩んでいきます。
 本当に心からこのプログラムを受けて良かったと思います。
 -イルチブレインヨガ松本スタジオ 50代 女性

●2日間のプログラムで、私の心が生まれ変わりました。
 自分の固定観念で自分自身を苦しめ、前に踏み出せないでいたことに気づき、
 そこから解放されました。
 家族に対する私の姿勢も変わり、心から家族に感謝する気持ちであふれています。
 -イルチブレインヨガ成増スタジオ 46歳 女性

●他人に対する態度が変わってとてもうれしい。
 大嫌いな人に自分から声をかけられた。
 肩の力が抜けて、軽くなった気がする。
 -イルチブレインヨガ甲府スタジオ 65歳 女性

●長い間苦しんできた、ひたすら秘密にしてきたことを、楽にオープンにいえるようになって、本当に感謝しています。
 -イルチブレインヨガ目白スタジオ 69歳 女性

●プログラムを受けて、自分をとても大切に思えるようになりました。
 同時に、自分以外のすべての人もそれぞれの目標に向かって、
 一生懸命その人生を生きている大切な命だと思えるようになりました。
 プログラムを受ける前とは見える世界が違うような気がしています。
 -イルチブレインヨガ本八幡スタジオ 28歳