4番チャクラヒーリングの体験談「人生で1番感動した体験」

 

「人生で1番感動した体験」
R.K 36才 女性 イルチブレインヨガ町田スタジオ

今まで生きてきた36年間の中で、1番感動しました。「もっと若い時に知っていれば」とも思いますが、機を熟して導かれるように出会ったんでしょうね。今まで何となく気付いていたことをクリアにしてくれました。これから迷いなく自信をもって生きていける。自分の新しい誕生日。何もこわいものはないぞー! 

「人生の主役は私だと実感した」
E.O 50代 イルチブレインヨガ立川スタジオ

いい子ぶる自分、悟っていると思っていた自分。とんでもない!

情報に振り回され、「こんな自分が好き」と勘違いしていた。

本当の自分を知ったとき、みにくい自分がいることに直面したとき、先生の言葉が胸に迫ってきました。認めたくなかったけど、真実から目をそむけてはいけないと、また見つめ直しました。こんなものか。私はこんな人間か。しかし、自分の真我を見つけることができる日となりました。
最後の最後まで愛に包まれた2日間。脇役から主役へとつながる道。

本当にありがとうございました。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/