受講直後に希望の仕事をゲット

 

人生の目的は何か?どうしたら、目標を達成することができるか? これは、多くの皆さんが疑問に思っていることだと思います。 そうした私たちが真に「求めていること」を明確にし、 本来の望んでいる人生が体験できるようにデザインされた実践的なプログラム。 それがILCHIチョンファ心性プログラムです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

竹内瑞絵さん/八事スタジオ 4番チャクラヒーリングプログラムを受けた理由は、自分がどう変わるのか知りたかったからです。変わるきっかけになればいいなとも思いました。 2日間のプログラムで、それまでの自分の人生を、段階を追って見つめていきました。いやなこと、楽しかったこと、感謝しなければいけないこと。そういった積み重ねで今の自分があることが確認できました。日常生活であそこまで自分を深く見つめる機会はなかなかありません。 4番チャクラヒーリングを受ける前は、自分がやりたい仕事をいくら探しても見つかりませんでした。ところが、真我(ほんとうの自分)を発見した後、たまたま求人誌を見ていたら、自分が望んでいたような求人がすぐに見つかり、とんとん拍子に採用が決まりました。 「自分がこれをしたい」と強く望んだうえで、その望んでいることを実現する準備が自分自身にできていれば、望むことは自ずと向こうからやってくるんだな、と思いました。ひどかった肩こりも改善し、今では肩こりがあったことすら忘れています(笑)。 4番チャクラヒーリングを受ける前は、半分不安もあったし、「何をするんだろう?」というドキドキ感もありました。変わることに慣れていないと、変わることに対する戸惑いや恐怖心を感じてしまうこともあります。しかし、いざ変わってしまうと、そのほうがずっと楽だと気づきました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html