仕事や人間関係で疲れたら・・・イルチブレインヨガはいかがですか!?

 

イルチブレインヨガは、脳トレーニングや呼吸、瞑想で元気になるエクササイズです。気や血液の流れを良くして「脳活性」を実現することで、自分を愛し、笑顔になれるヨガを実践しています。イルチブレインヨガで生活がガラリと変わったという20代の女性会員さんの体験談を紹介します。

イルチブレインヨガ 口コミ・体験談

「疲れ果てていた私を救ってくれた!」 女性 20代

仕事や人間関係に疲れ果てていた私を救ってくれたのが、イルチブレインヨガでした。いつのまにか忘れていた”感じること”、そして、”楽しむこと”を思い出させてくれたのです。 イルチブレインヨガの脳トレーニングを始めてから、心がすっきりして穏やかになり、笑顔が増えました。体は軽くなって、重心がしっかりとしています。 トレーニング後、教室で行う「分かち合い」も好きです。「またがんばろう」と思えるいい時間です。 先生や会員さんに支えていただいて本当に感謝、感謝です。

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガでは、日常のストレスや人間関係のトラブルの原因の一つは、「感情や習慣」にあると考えています。脳科学にもとづくイルチブレインヨガの脳トレーニングを実践すると、一時的な感情や習慣に左右されない脳に変えることができます。それにより、人間関係の悩みやストレスから解放され、明るく健康的な生活を送ることができます。感情や習慣に支配されない脳は、とてもクリエイティブで建設的です。自らの夢の実現のために素晴らしい集中力を発揮してくれます。

★ ★ ★ イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた 体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。 全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら イルチブレインヨガイベント情報はこちら