イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)で肩こりがよくなりました

 

『半年ほどで肩こりと冷えが改善しました』
庄司 39才 男性

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)のトレーニングを開始してから半年後には肩こりと冷え性が改善しました。また些細なことに悩まされなくなりました。
否定的な感情が浮かんでもすぐに流せるようになり、感情に引っ張られることが少なくなりました。

『イライラがなくなり、家族にも優しくなれました』
内藤 30代 女性

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)のトレーニングをはじめたきっかけは、オーラとヨガに興味があって、体験を受けたことでした。思っていたイメージとは全然違っていましたが、オーラの色も明るくなって気持ちが少し楽になった感じがありました。続けるうちに、仕事がらの肩こりもよくなり、少し体も締まりました。いつも帰るとイライラしていましたが、家族にも優しく接することができるようになりました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/