イルチブレインヨガを体験すると、心が解放される!

 

イルチブレインヨガを体験すると、体と心、そして脳が気持ちよくなるのを感じることができます。そして、気持ち良いイルチブレインヨガの体操などを繰り返していると、いつの間にか、日常生活にも変化が訪れます。最初の体験レッスンで、心と体が解きほぐれたという女性の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの口コミ体験談

「心も体もほぐされた」 女性

今までいろいろな運動をしてきましたが、イルチブレインヨガを最初に体験したときは、正直、驚きました。何とも言えない爽快感を味わい、心も体も解きほぐされた感じだったのです。自分の体のことを知っているようで意外と知らなかったんだな、と痛感しました。 いつも朝布団から起き上がる時に体が硬かったので、スタジオの先生に教えて頂いた「でんぐり返り」を30回しました。すると、身体がほぐれて楽になるのが分かりました。疲れがたまってたり、寒かったりで、無意識に背中に力が入ってたんだなぁと思いました。 スタジオに行かない日は、イルチブレインヨガのサイトで紹介されているメニューの中から、自分に効果がありそうなのを選んでトレーニングしています。

☆   ☆   ☆

<美しくキラキラと輝く自分へ>

イルチブレインヨガを体験して、体と心がクリアになると、自信に満ちた自分になることができます。自分を信じている人は内面からもエネルギーがあふれ、美しくキラキラと輝いて見えますよね。イルチブレインヨガは、心と体を解放することで、そんなステキな幸せオーラを引き出してくれます。 イルチブレインヨガでは、東洋伝統のヨガと、最新の脳科学を組み合わせて、現代向けの健康プログラムとして提供しています。ぜひ一度、体験してみて下さい。