イルチブレインヨガで「自分探しの旅」を

イルチブレインヨガで「自分探しの旅」を

 

イルチブレインヨガで「自分探しの旅」を

「人はなぜ生きるのか」「私の生きる目的は?」—。だれもが一度は抱くそんな疑問。長年にわたる自分探しの「答え」をイルチブレインヨガで見つけたという女性会員さん(30代)の体験談を紹介します。

体験談

「自分の思うとおりの人生に」 (30代・女性)

「脳を変える」という言葉に興味をひかれ、イルチブレインヨガの教室に入会しました。「意識レベルをあげる」とはどういうことなのか。人はなぜ生きているのか—。そんな私が求めている答えが、イルチブレインヨガにはあると感じたのです。 入会して以来、本当に大きな変化が、私の中で生まれました。「一般トレーニング」だけでも素晴らしいですが、「特別トレーニング」は、とにかく最高です。 今は、自分の脳の主(あるじ)として、自分の思うとおりの人生を歩んでいけるようになったと実感しています。 頭でばっかりで考え込んでしまっている人には、特におすすめです。私たち一人ひとりが持つ「感覚」のすばらしさを確認できるはずです。

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガでは、私たちが幸せになるカギは「脳」にあると考えています。自らの脳の素晴らしさに気づき、脳の奥にある「自分のほんとうの夢」を見つける—。それが、イルチブレインヨガのテーマです。創造的な人生を送ってみませんか?

★ ★ ★ イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた 体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 脳教育BEST5にもとづくトレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。 全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら イルチブレインヨガイベント情報はこちら ブログランキング・にほんブログ村へ