探していたものは「自分の中」にあった

 

 

4番チャクラヒーリングを受けたときは、なんとも言えない感覚に見舞われました。 受講前は「新しく何かが見えたりするのかな?」とか思っていたのが、そうではありませんでした。すでに自分の中に存在しているものを感じとる体験だったのです。すでに自分で出会っているにもかかわらず、「まだあるんじゃないか」と探していた自分に気づきました。探し求めていたものは「本当の自分」の中にすでに存在していた――。それが一番大きな発見でした。 自分の思考のクセやパターンが、これまでの自分の経験を引き寄せていたということも分かりました。自分が望んでいるようなパターンや新しいクセに変えたら、それだけ人生が変わることを学びました。 4番チャクラヒーリングを受けた後、ふだん体験することが今までとがらりと変わりました。それまでの半年くらいは、苦しい体験が続いていたのですが、受講後は、人間関係や仕事についての見方が大きく変わりました。まさに「陰」と「陽」のような違いです。自分自身の選ぶものが大きく変わったからだと思います。 4番チャクラヒーリングを体験すれば、自分が望んでいることが何なのかが、よく分かると思います。自分が手放したくても手放せないものや、自分で分かっていても繰り返してしまうようなクセは、自分で考えているだけでは、なかなか変えられません。それが、4番チャクラヒーリングで変わると思うので、ぜひ多くの方に体験してもらいたいです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html