イルチブレインヨガでコアを鍛えて「しなやかダイエット」

 

イルチブレインヨガは、インナーマッスルを鍛えて体脂肪を減らすとともに、血行の改善によって代謝のメカニズムを活発にする本格派のダイエット法です。メタボが気になる男性にもぴったり。イルチブレインヨガを始めてから1か月で8キロのダイエットに成功したという男性のコメントを紹介します。

イルチブレインヨガ口コミ体験談

「1か月で8キロ減」 40代 男性

ダイエット目的で入会して、体重を1か月で8キロ減らすことに成功しました!! 週2回のペースでスタジオに来ると、体調の良さが保てるので、コンスタントに続けています。仕事の集中力も上がりました!

☆      ☆      ☆

<イルチブレインヨガで理想のカラダづくりを>

体脂肪を減らすには、体の奥のほうにある「インナーマッスル」(深層筋)を強化するのが効果的です。世界の一線で活躍するモデルたちも、ほぼ例外なくインナーマッスルを意識したダイエットをしているとされます。 イルチブレインヨガは、まさにこのインナーマッスルを強化するのにぴったりのエクササイズ。さまざまな動作によって内側の筋肉を鍛えて、「コア」(体幹)を強くしていきます。 イルチブレインヨガのトレーニングでインナーマッスルを刺激すると、全身の血行が上がるため、代謝がアップ。脂肪の燃焼を促す細胞が活性化されるため、運動をしていないときでもしっかりと脂肪を燃やせるようになります。まさに「太りにくい体質」に変わることができるのです。 イルチブレインヨガでコアがしっかりすると、全身のバランスが良くなるため、スリムでしなやかなボディラインを手に入れることができます。外側の筋肉(アウターマッスル)を美しくみせる効果もあります。さらに、内面のバランスも整えられるため、精神面でもリラックス。リバウンドのない「やさしいダイエット」として、老若男女におすすめです。