イルチブレインヨガで、「腸ポカポカダイエット」を体験

 

無理やり「食事を減らさなくてもヤセる」のが、理想のダイエット。イルチブレインヨガはまさにそんなダイエット法の一つです。イルチブレインヨガで便秘が解消され、ムリなくやせることができたという60代の女性の体験コメントを紹介します。

イルチブレインヨガの口コミ体験談

「半年で8キロダウン!」 60代 女性

入会半年ほどで体重が8キロ減りました。血液循環がよくなったみたいです。便秘も解消されたし、体が柔らかくなりました。最近、性格が明るくなったと言われるし、人と会話することが楽しいと感じるようになりました。

☆      ☆      ☆

<イルチブレインヨガで「腸冷え」改善へ>

ダイエットといえば、「食べない」ことを優先する人が多いです。しかし、食事制限を過度に行うと、カロリーや栄養素が不足し、冷えやすい体質になってしまいます。体が冷えると、腸も同時に冷えてしまいます。腸冷えは、ダイエットにとって大敵。腸の働きが低下することで、基礎代謝がダウンし、脂肪がたまりやすくなります。さらに、腸にはたくさんのリンパが集まっているため、冷えることで全身のリンパの滞りを招き、下半身のむくみにつながります。 イルチブレインヨガは、血液と気エネルギーの流れである『気血循環』を改善し、冷えを改善。下半身をポカポカにして、腸の機能を活性化していきます。そうすれば、自然に便秘が解消され、代謝もアップ。過度な食事制限をすることなくヤセBODYを手に入れることができます。ぜひ、イルチブレインヨガならではのヘルシーダイエットを体験してみて下さい!