イルチブレインヨガの4番チャクラヒーリングで、「真の自分」と出会う

 

4番チャクラヒーリングとは、ほんとうの自分(真我)を発見することを目的としたイルチブレインヨガの特別プログラムです。

わたしとは一体何者なのか?
何を実現したいのか?
どんな人間関係を求めているのか?

こうした根源的な問題に正面から向き合い、答えを見つけるトレーニングです。固定観念にとらわれず、真の自分を見つけ、人生の可能性を無限に広げる…。4番チャクラヒーリングの効果は、心理調査でも科学的に立証されています。今回は、4番チャクラヒーリングの体験者の方の声をお届けいたします。

◆目標のない無気力な日々から脱出できた!(35歳 女性)
私は、ここ数年、仕事に追われ、何の目標も目的もないまま、毎日を悶々(もんもん)と過ごしていました。仕事でプレッシャーをかけられ、自分は価値のない人間のように感じてしまい、頑張る力も残っていませんでした。目標があれば、努力や我慢もできます。しかし、目標も目的もなく、日々の出来事に耐えたり頑張ったりすることは、とても辛いことです。
わたしは、ただ耐えるだけの日々から抜け出そうと、イルチブレインヨガの特別プログラム「4番チャクラヒーリング」を受けました。
プログラムを受けてみて、自分を価値のない人間だと感じていたこと自体が、被害者意識から生まれた虚構だったと気付きました。本当に自分が望んでいることのために頑張っているのかどうかを意識するようになり、仕事をする意義を見つけることができました。
また、自分がいかに多くの愛を与えられているかに気付き、選択次第で人生を良い方向に変えて行くことができることを知りました。
貴重な体験ができたことに心から感謝いたします。
ありがとうございました。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/