下半身麻痺が2回のブレインメディテーション(脳波振動)で立てた!

 

51才 女性

リンパ腫の手術で胸から下が麻痺状態になり、車イスの生活を強いられていました。車イスなしではヨタヨタとしか歩けず、初めてのブレインメディテーション(脳波振動)体験も主人に付き添ってもらって出かけました。 当然皆さんと同じ動きはできませんので、部屋の1番後ろで壁にもたれて座ったままブレインメディテーション(脳波振動)をしました。また途中から主人に支えてもらって立ち、少し体を揺らしてみました。その後、お腹と腸をほぐしてもらいました。とても硬くなっていたようです。呼吸をたくさんして、丹舞のときは知らないうちに涙がボロボロと流れていました。 主人の仕事の都合もあって、本格的に始めるのは翌月からにして自宅に戻りました。 便やガスや尿が出にくいため、ずっと病院の薬に頼っていたのですが、10数年ぶりに薬なしで自然に便が出たのです。 私も主人も本当に驚きました。 来月まで待てず、2日後に主人に支えられてスタジオを訪れました。 また1番後ろでもたれながら、支えてもらって立ちながらブレインメディテーション(脳波振動)を少し長くしました。

終わったとき、思わず「えっ、私、立てる!」と叫んでしまいました。 今までは前かがみでやっと立てる状態でしたが、まっすぐ腰を伸ばして立てるようになったのです。 こんなに感激したのは久しぶりです。 すぐに次回の予約を入れました。 これからどんな奇跡が起きるのか楽しみです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html