ブレイン・メディテーション(脳波振動)との出会いが私を変えてくれました

 

会員の皆さまからお寄せいただいた喜びの声をお届けいたします。 今回はブレインメディテーション(脳波振動)体験談です。 イルチブレインヨガの中でも、最も効果的なトレーニングの1つです。 健康生活を始めていただいている皆さまからのうれしい声です。

ブレイン・メディテーションとの出会いが私を変えてくれました -藤川 剛士さん 奈良県 44才

私は約5年前に仕事と人間関係のストレスでうつ病を発症しました。 治療を受けてもなかなか良くならず、全身のだるさで動くこともできず、 「自分は生きている資格がない」とまで思いつめ、自殺未遂もしました。 そんな時、奈良のスタジオでイルチブレインヨガの先生をしている友人から ブレインメディテーションの紹介を受けました。 初めは、先生の言っていることがぜんぜん理解できませんでした。 「こんなことをして何の意味があるのだろうか」と半信半疑でした。 しかし、2ヵ月くらい続けていると、自分がひとつずつクリアすることに喜びを感じ始め、 楽しいと思えるようになりました。 そして、2月に特別プログラムに臨み、自分の中にあった枠、 先入観、固定観念、胸のつかえがすべて吹っ飛び、自分の奥底には、 考えていた以上にとんでもないパワーが存在しているのを発見することができました。 「愛しています」とか「感謝します」という言葉は、今までは口先だけでしたが、 心の底から本当にそう思えるようになりました。 その後、胸がすごく楽になり、丹田まで深く息を吸い込めるようになりました。 今では、もう過去を思い出すこともありません。 もがいていたのは自分だけではなかった!ということにも気づきました。 それから私は、同じように心の病などで苦しんでいる人を何とかしてあげたい! と真剣に思うようになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html