イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)で自然治癒力にびっくり!!

 

今日は、「イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)のトレーニングにより自然治癒力を実感した体験談をお伝えします。

『元気で充実した毎日を送っています』浦田智恵子 35才

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)の体験レッスンに参加したとき、風邪を引いていて喘息も出ていたのに、1回のレッスンでほぼ治り、心から感動し入会しました。通い始めて5ヵ月経った今では、当初の目的の基礎体力作りはもちろん、周りの人の役に立ちたいと自然に思えるほど、元気で充実した毎日を送っています。

『自然治癒力にびっくり!!』 50代 女性

ブレインメディテーション(脳波振動)をしているときは、いつも雑念が浮かびます。でもなぜか終わった後はスッキリした気持ちになり、安らぎを感じます。先日、転倒して顔面にケガをしてしまいました。病院で診察と手当てを受けた後と翌日の2回のブレインメディテーションが良かったのか、次の日に病院に行った時、すごい回復力だとびっくりされました。脳波振動は自然治癒力を高めるんだと実感しました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。