イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)でガンコな肩こりが消えた!

 

『ガンコな肩こりが消えた!』 K.N 50代 女性

音楽に合わせて全身を振ったり、お腹を刺激したりするなど、体に良さそうな習い事をたくさんしてきました。でもイルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は他とは違う魅力を感じて入会しました。 以前は肩こりがひどく、肩にカバンをかけるとすぐに凝ってくるので、交互にかけ直しては歩いていました。ブレインメディテーション(脳波振動)を始めて3~4カ月もすると、肩の凝りはなくなり、体の痛かったところも少しずつ緩和してきました。 今では、少し凝ってきたり重く感じるとすぐにブレインメディテーションをしています。ブレインメディテーションをしていると、とても楽しい気分になります。 『肩が軽く、気分はスッキリ』 Y.T 60代 最初は首の横振りが難しくて、上下に動かしていました。立っているとできますが、座ると思うように体が動かず、集中できませんでした。続けていくうちに、横振りも楽にできるようになり、深く集中できるようになりました。 無心で丹田を刺激し、首を振っていると、重かった肩が軽くなり、胸と丹田が温かくなり、終わった後はとてもスッキリします。また、音楽に合わせてしているととても楽しく、喜びが湧き上がってきます。今ではとても楽しみなトレーニングです。

★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html