【ブレイントレーナーリーダースクール】「できる」という言葉で劇的に変化

 

ブレイントレーナーリーダースクール体験談 (愛知県 30代 女性)

ブレイントレーナーリーダー(BTL)スクールに参加しました。脳と体がとても楽になり、とにかく楽しかったです。 この2日間で分かったことは、「できない」という情報の代わりに「できる」という情報を入れれば、大きく変われるということ。

今までも頭では分かっていたのですが、脳が本当にシンプルになったおかげで、それがすぐに実行できるようになりました。

ブレイントレーナーリーダースクール終了後、いろいろな変化がおきています。まず笑顔が多くなりました。スクールで習ったことを生活の中で実践してみると、声のトーンが明るくなります。 もともと腰痛持ちで、気持ちが不安になると、立ったり座ったりするのが困難になるのですが、「できる。できる」と繰り返し脳に言うと、びっくりするくらい瞬間的に治ります。

一日中、暇さえあれば「できる」の言葉を言えるようになり、そのたびに心がワクワクします。 否定的な言葉の怖さを感じるとともに、肯定的な言葉を繰り返していけば、どんな奇跡が起こるんだろう、という楽しみでいっぱいです。 脳を本当にシンプルにすることができたようです。 たくさんの方に、BTLスクールを受けていただきたいです^^ 本当に感謝します。

★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。 イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから http://ilchibrainyoga.com/