イルチブレインヨガで、光り輝く自分を回復

 

イルチブレインヨガでは、体を動かして脳を活発にすることで、光輝く本来の自分を取り戻す脳トレーニングを実践しています。自分の内面と向き合うことで、心と体を健康な状態に導くエクササイズです。イルチブレインヨガを始めてから、心身ともに元気になれたという女性会員さん(20代)の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガ 口コミ体験談

「『自分はここにいる』という感覚」 20代 女性

体を動かすことが本当に苦手で面倒でした。でも、イルチブレインヨガを始めてから、「面倒くさい」とか「おっくうだ」といった気持ちがなくなり、気がついたら教室に楽しく通っていました。 イルチブレインヨガで自分の内面と向き合う時間はとても充実しています。「今ここに自分はいるんだ!」という感覚が感じられるのが嬉しいです。 以前より、自分の体の調子に敏感になり、体の声に耳を傾け、大切にすることができるようになりました。

☆   ☆   ☆

イルチブレインヨガは、体操やヒーリングを通して、心身のバランスを整えて、脳活性化を実現する新感覚のヨガです。教室で、自分の好きなペースで体を動かし、汗をかいてもらえば、気分がすっかりリフレッシュ。呼吸や瞑想で脳の緊張もほぐれるため、余分なストレスが取り除かれ、肩などのコリも解消されていきます。レッスンが終わった後、キラキラと輝くご自分に気づくはずです。イルチブレインヨガで、ぜひ、あなたならではの輝きを取り戻してください!

★ ★ ★ イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた 体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。 全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら イルチブレインヨガイベント情報はこちら