「元気が湧くのにリラックス!」~イルチブレインヨガの会員様の評判

 

□■□ イルチブレインヨガの感想・評判 □■□

60代、女性

友人たちとランチを楽しんだあと家に帰り、車から出たとき、前に転送しそうになり、座りこんでしまいました。60歳を過ぎると足腰が弱くなるというのが、他人事でないことを実感しました。

もともと外反母趾もあって、歩き方がおかしかったのかも知れません。長い距離を歩くと、太ももやふくらはぎが張ってしまいました。次の日まで足が硬くなって苦労しました。

イルチブレインヨガに入会してからは、膝をはじめ脚全体に力がついてきました。行動が敏捷になりました。階段の昇り降りもラクになりました。

それだけではありません。便通も快調になり、顔色も良くなりました。今まで感じていた不調を、だんだん感じなくなりました。

50代、女性

イルチブレインヨガに入会して1か月経ったころから、長年つらかった腰が軽くなり、今ではよほど長時間にわたって負担をかけない限り、痛みを感じることがなくなりました。

下半身のぜい肉もすっきり取れてきました。イルチブレインヨガを始めると、呼吸が楽になり、胸が開いて楽しい気分になってきます。レッスンが終わるころには、とても幸せな気持ちになります。下腹部の辺りから熱が沸き起こり、温かくなっているようなイメージです。家族や社会に感謝する気持ちも強くなりました。

元気が湧くと同時にリラックスするという感覚は、今まで味わったことがありませんでした。