慢性的な疲れがとれ、朝の目覚めもスッキリ~イルチブレインヨガ

 

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■ 「もう、しんどくない!」 40代 女性 イルチブレインヨガの皿まわしをやってみて、最初の2日間は、頭痛が激しくつらかったです。それが、ある瞬間消えたので、とても不思議でした。 始める前は寝ても疲れが取れにくかったのに、寝る前に皿まわしとつま先たたきをやるようになってから、目覚めがスッキリになりました。 あと良かった点は、体幹が整って、体のバランスが改善したことです。以前は、子どもを寝かしつけるときに横になったときに何となく体に違和感があったりしたのですが、21日間皿まわしを体験してから、しんどく感じないようになりました。 子育てをされている方や疲れやすい方にとってもいいんじゃないかと思います。ぜひ皆さんもやってみてください。