イルチブレインヨガの「つま先たたきダイエット」が好評

 

下半身をポカポカにできると人気の「つま先たたき」。イルチブレインヨガのつま先たたきでダイエットに成功したという女性の声を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■

「毎日つま先を叩いてダイエット成功!」 女性

私は太っていたのですが、イルチブレインヨガのレッスンでつま先たたきを毎日しているうちに体重が減りました。おなかがへっこんで、手もやせました。指輪が15号なのですが、指輪がとれてしまうくらい成果がでました。 気持ちの面でも、いつもネガティブだったのが、ポジティブに考えられるようになりました。イルチブレインヨガのスタジオに行くと、笑って過ごせことも魅力です。

      ☆      ☆      ☆

<股関節の可動域を広くする「つま先たたき」>

イルチブレインヨガのつま先たたきは、両足のつま先同士をコンコンと叩くだけの簡単な動作ですが、毎日続けていると、下半身の血流が改善され、痩せやすい体質に変わることが期待できます。 寒い時期になると、より深刻になりがちな体のむくみは、「股関節」の動きが悪くなっていることが原因である場合が多いです。イルチブレインヨガのつま先たたきで足を刺激すれば、血流が良くなり、股関節が滑らかになります。また、足を根本からクルクル左右に回す独特な動きにより、股関節の可動域が広くなり、血流やリンパの巡りが良くなります。 股関節がやわらかくなると、日常動作も大きくなり、活動量もアップ。代謝が良くなります。イルチブレインヨガのつま先たたきで、ナチュラルにダイエットしませんか?