イルチブレインヨガの特別トレーニング マスターヒーラー・PBE体験談

 

私は何でもできる!やり遂げられるんだ!という自信が湧きました。 自分を認めることで、周りの人にも優しくなれ、貢献したい、癒したいという気持ちも強くなりました。 今まで辛かったことも自分の成長のために必要だったんだという感謝の気持ちでいっぱいになりました。 これからは行動して皆さんに幸せを伝えていきたいと思います。 (愛知県 39歳 女性)

脳が生まれ変わったような衝撃と感動を受けました。 (兵庫県 51歳 女性)

PBE過程を体験できて、とても幸せでした。 この喜びは言葉では表現できない、言語には限界があるんだなと感じます。 生きている意味、生きる目標を見つけたので、もう何かを探したり、求めることはないと思います。 (大阪府 30歳 女性)

心が静かになって、自分が何をしたいのか、本当の心の声が聞こえます。 そして、それを自分の心に刻むことができます。 心が穏やかになりました。 (大阪府 49歳 女性)