イルチブレインヨガの特別トレーニング マスターヒーラー・PBE体験談

 

ともに成長していく仲間に出会えたことが本当にうれしく、感謝! お金では絶対に買うことができない貴重な経験、自分の人生を深く意味あるものにするための最高のプログラム! 「私、今、生きてるー!!」って実感、感動!! 人生が、本当に自分のものなんだ、これを私が選択して、夢を叶えていくんだ、と思うと、本当に胸がワクワクしてきました。 感謝できる自分になれたことも喜びです。 (千葉県 37歳 女性)

PBEを通して、感情や観念というものがやっかいで、これまでの習慣が今の自分を作っているということが分かりました。 トレーニングを受けて、今まで着ていた服を脱いで、新しく自分がデザインした服に着替えた感じがします。 この場で出会えた仲間とともに歩んでいきたいです。 (神奈川県 40歳 女性)

右手、右足が少し不自由で仕事で思うように動かせず、箸を使うのも不自由でしたが、 何故か軽くなり、字も書けて驚いています。 また、足を引きずらずに歩けて、とても感謝でした。 (愛知県 60歳 女性)