イルチブレインヨガのチャクラヒーラースクール~「本当の自分」を活かす実践法を学ぶ~

 

イルチブレインヨガのチャクラヒーラースクールは、自分の価値を世の中で100%活かすための特別プログラムです。自分のほんとうの価値を知り、その価値を実社会の役に立てる方法が学べます。

チャクラヒーラースクールを受講できるのは、イルチブレインヨガの特別トレーニング「4番チャクラヒーリング」の修了者。4番チャクラヒーリングで「真我」(ほんとうの自分)に出会った人が、その真我の願いを実現するための大きなステップとなります。

♣ チャクラヒーラースクール体験談 ♣

「地元・仙台に素晴らしいヨガを広めたい」

伊世千友紀さん。

イルチブレインヨガに出会って4年。4番チャクラヒーリングを受けて、自分が願っていることが「愛」だと分かっても、それを閉じ込めていました。

イルチブレインヨガのスタジオにどこか依存してしまっていて、自分自身の脳の成長が遅れても、「まだ大丈夫」って安心していたのです。

そんなとき、東日本大震災が自分の住む仙台を襲いました。

スタジオがお休みになり、気持ちが落ち込みました。自分で創造していかなければ、何も起こらないとは分かっていても、行動にうつす勇気がなかったんです。

そんなときに、チャクラヒーラースクールを受講しました。「このままじゃいけない」って本当に思いました。チャクラヒーラースクールで皆さんの愛を受けて、全身にエネルギーを感じました。

チャクラヒーラーになりたいという気持ちを素直に認めることもできました。仙台にはまだ、イルチブレインヨガが十分に伝わっていません。ヨガを広めて、仙台を元気にするチャクラヒーラーになる決意ができました。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/