イルチブレインヨガのチャクラヒーラースクールで、チャクラヒーラーになろう!

 

■チャクラヒーラースクールで「自分のほんとうの価値」を知る
あなたは、自分自身の価値に気付かず、日常生活を送ってはいないでしょうか。イルチブレインヨガのチャクラヒーラースクールでは、本当の自分の価値を知り、その価値を深め、実践する方法を学びます。体・心・脳をバランスよく育て、健康と幸せな人生をつかみましょう。30年にわたる脳科学の研究と実績を誇るイルチブレインヨガならではの特別プログラムです。

≪体験談≫
「自分を表現することが楽しくなった」(東京都 女性)

わたしは、自分の意志や感情を、人にうまく伝えられない性格でした。そのため、人に誤解されて人間関係を悪化させてしまうことも少なくなく、自分の殻に閉じこもりがちになりました。

しかし、このままではいけないとイルチブレインヨガのチャクラヒーラースクールへ行くことを決意。自分の壁、殻を手放すトレーニングを重ね、自然に表現することを学びました。

その結果、わたしは自分の中の生命電子に気付いたのです!わたしの中に溜めこんでいたものが、自然と外へ流れ出ていき、心も体も軽くなりました。自分を表現することを楽みながら、人と接することができるようになりました!

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/