脳は「幸せになる力」を持っている!イルチブレインヨガで脳を目覚めさせよう

 

健康でいる力、そして、幸せでいる力。この2つの力は、私たちの脳に潜在的に備わっている資質です。イルチブレインヨガは、そんな脳の本来の力を引き出すエクササイズです。イルチブレインヨガで持病が良くなり、心も解放され、就職にも成功したという女性(20代)の体験の声をお聞きください。

イルチブレインヨガの口コミ体験談

「片頭痛が軽くなり、再就職できた」 20代 女性

いつも片頭痛に悩まされ、月の半分は、家で横になっているような状態でした。それが、イルチブレインヨガを始めてから、頭痛が軽減し、薬を飲む量も減りました。自分を客観的にウォッチングできるようになり、感情面でのコントロールができるようになりました。将来に対する不安も減りました。IT関係の学校に通って再就職することができ、生活が大きく変わりました。

<イルチブレインヨガで脳に自信が戻る>

人間の脳は、何かのきっかけで思わぬ力を発揮することがあります。脳科学者や医学者の多くが、こうした脳の潜在能力の大きさを認めています。 こうした脳の未知なる力の中には、カラダの悪い部分を元に戻していく「自然治癒力」も含まれます。人間がだれしも持っている自然治癒力は、脳の大事な働きの一つです。脳がしっかりと目覚めていれば、さまざまな不調を整えることができるのです。 脳の力を引き出すには、まず、自分の脳を信じることです。イルチブレインヨガは、脳を目覚めさせ、脳に対する自信を回復させるプログラムです。脳が変われば、心が変わり、体が変わります。脳から幸せになるプロセスを体感してみて下さい!