イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)で歯ぐきと美白に効果あり!!

 

今日は、「イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)のトレーニングによりこんな効果も!!」と言う驚きの体験談をお伝えします。

『歯ぐきがしまりました』

伊藤信子
今から5~6年前、会社の帰りに電車の中で歯ぐきから出血して、血が止まらなくなりました。それ以来2か月に1度、歯科検診に行っています。先日、歯科で受診した時、「今回は歯ぐきもしまって、舌のむくみも大分よくなっているよ」と言われました。良くなった理由を一生懸命探しました。食生活?歯磨き?何も変えていません。変わったのはイルチブレインヨガに頻繁に通った事のみ。私の小さな1つの変化ですが、長年の悩みが1つスッキリ!今年もたくさん通います。これからもよろしくお願いいたします。

『顔が白くなった!』

Y.U 33才 女性
家族に”土色”の顔色をしていると言われていました。
トレーニングを受けるとレッスンの前と後で顔の色が全然違うことに驚きました。
顔が白くなるんですね...体の変化、感覚を信じて、トレーニングを続けています。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html