「気づいたらダイエット成功!」のイルチブレインヨガ

 

全国のイルチブレインヨガのスタジオには、「気づいたらダイエットに成功していた」という方が大勢いらっしゃいます。イルチブレインヨガは東洋医学にもとづいて、気のめぐりを良くして、代謝を向上させていくエクササイズです。とくにダイエットを意識しなくても、自然に<やせBODY>へと変わっていくことができます。夫婦そろってダイエット効果を実感しているというイルチブレインヨガの会員さん(50代 女性)の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガ の口コミ体験談

「5キロのダイエットに成功!」 50代 女性

イルチブレインヨガに入会したのは、7か月前です。どうも体調がすぐれず、腰痛冷えに悩まされていました。 実はその半年前に婦人科系の病気でかなり大がかりな手術を受けました。手術後もしばらく病院や自宅で休んでいなければならず、体力もがくんと落ちました。なんとか仕事に復帰したものの、手術を受けたお腹に力が入らず、いつも冷えたような状態が続いていました。腰の痛みも感じることも多く、腰をかばって生活をしていました。 そんなとき、イルチブレインヨガのことを知り、体験レッスンを受けてみました。頭がスッキリして、体が軽くなるのを感じ、「これは期待できるかな」と思い、入会を決めました。 レッスンを重ねるうちに腰やお腹にしっかりと力が入るようになりました。今ではお腹はいつもポカポカと温かい状態です。ダイエット効果もありました。気付いたら体重が5キロも減っていたのです。(洋服のサイズが2サイズも落ちたんですよ!) 心に抱えていた大きな悩みごとも消え、精神的にもすごく楽になりました。 私が健康になっていくのを見て、肥満に悩んでいた夫もイルチブレインヨガに入会し、着々とダイエットをしています。さらに母まで入会し、3人仲良く通っています。イルチブレインヨガに出会えてほんとうによかったです!