食べ過ぎにサヨナラ★イルチブレインヨガの「脳からダイエット」体験記

 

肥満の原因として一番大きいのは、やはり何と言っても食べ過ぎです。体が必要とする以上に食べれば、それだけ太るのは自然の摂理。では、なぜ食べ過ぎてしまうのか。それは食べることでストレスを解消したいと考えるからです。イルチブレインヨガでは、脳がしっかりと本来の働きをしていれば、食べ過ぎは防げると考えています。イルチブレインヨガで17キロのダイエットに成功したという57歳の女性の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの口コミ体験談

「3カ月で17キロ痩せた!」 57歳 女性

小さなころから太っていて、今までありとあらゆるダイエット法を試してきました。しかし、どれも効果は出ず。痩せることをあきらめかけていました。ところが、イルチブレインヨガに出会って、すべてが変わりました。入会して3か月くらいで、17キロ痩せたのです!現在の体重は79キロです。 もともと食べることが好きなのですが、さらに、最近は両親の介護をするストレスもあって、毎日のようにたくさん食べていました。それが、イルチブレインヨガに入会して1か月ほどで「食べたい」という気持ちがなくなっていきました。 糖尿を患わっていたのですが、血糖値の平均が120以下になりました。血圧も大幅に下がり、健康になってきています。 しかも、肌が柔らかく赤ちゃんみたいにスベスベになりました!57歳でこんな体験ができるとは思っていませんでした。スタジオに通うことが、ただただ嬉しくて楽しい毎日です。

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガは最新の脳科学にもとづいて、体操や呼吸で脳をリラックスさせるプログラムを実践しています。イルチブレインヨガの脳トレエクササイズをすると、脳が心地よく刺激されて、脳波が「ベータ波」から「アルファ波」に変わっていきます。これにより、ストレスが解消され、「余分に食べたり、飲んだりする」という行為を自然に抑えられるようになります。だれでも気軽にできるダイエット法です。