リバウンド知らずの健康ダイエット☆イルチブレインヨガ

 

「〇〇だけを食べる」といった単品ダイエットが依然として数多く実践されているようです。しかし、単品ダイエットでは、栄養のバランスが悪くなり、体の調子を崩す人も少なくありません。イルチブレインヨガなら、体の血流や骨格のバランスをトータルに整え、より自然に「やせ体質」へと導くことができます。イルチブレインヨガで、ムリなく腰のくびれをゲットできたという女性会員さん(東京)の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの口コミ体験談

「2か月でマイナス6キロ」 東京都 女性

友達が「イルチブレインヨガで冷えが改善された」と教えてくれたがきっかけで、体験レッスンを受けました。1年前に開腹手術を受けたのですが、そのときの傷のうずきがまだ消えず、解放されたいと思っていました。また、肥満と慢性的な疲労にも悩んでいました。 手術痕が下丹田の真上だったので、体験レッスンでは「丹田リズム体操」はできなかったのですが、体が気持ちよくなったことを実感。しばらく続けてみることにしました。そうしたら、腰がくびれ、1カ月たたないうちに体重が3キロも落ちました。今、2か月たちましたが、体重はマイナス6キロ。リバウンドもなくしっかりキープしています。

☆      ☆      ☆

ダイエットには、地道な努力とガマンが必要と思っていませんか?でも、地道に頑張っても、そのわりには成果が出ないと感じている人も多いでしょう。ダイエットサプリや単品ダイエットは、急激に体重が落ちることもありますが、好きなものが食べられないというストレスの反動で、リバウンドしやすいです。イルチブレインヨガは、気の流れをスムーズにして代謝をアップするというナチュラルなダイエット法です。東洋医学の理論にもとづいて、心と体のストレスを解放しながら、ラクにやせていくことができます。ぜひ一度、体験レッスンをお試しください!