イルチブレインヨガで、スムーズな人間関係を創造する力をゲット

 

人間関係でお悩みの方は多いと思いますが、イルチブレインヨガでは、かんたんな体操や呼吸、瞑想によってまずは<自分>をチェンジ!それによって周囲との関係をよりポジティブなものへと導いていきます。 ■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■ 「人に優しくできるようになった」 50代 女性 人間関係がよくなって、不思議な感じ。気がつけば自分が変わっていたようで、周りからのアプローチに変化がありました。 ココロに余裕ができて、周りの物事に振り回されない自分がいるし、人に優しくできるようになったことがうれしいです。       ☆      ☆      ☆ <人間関係の改善に、イルチブレインヨガ> この4月からスタートした慣れない環境で、心と体が疲れていませんか? 職場環境が変わると、さまざまなストレスを感じやすくなります。中でも、職場のストレスの原因になりやすいのが、人間関係。これだけいろんな人がいる世の中ですから、合う人合わない人がいるのは当然で、ある意味、人間関係のストレスは避けられないものかも知れません。 とはいっても、会社で働いている以上、毎日顔をあわせなきゃいけないのだから、人間関係をできるだけスムーズにしたいですよね。イルチブレインヨガのトレーニングには、自分の思考や考え方をしなやかにして、柔軟性を高めることで、摩擦を生まずに人間関係を良好にするためのヒントが隠されています。 イルチブレインヨガの脳トレーニングで、調和のとれた広いココロをゲットし、ぎすぎすした環境でも笑顔を絶やさない私へ――。ぜひ一度、お試し下さい!