イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)で集中すればするほど、体がスッキリ!

 

『集中すればするほど、体がスッキリ!』 39才 女性

仲良しの友達のマンションにイルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)の案内が入り、良さそうな感じだから体験に行くという話を聞いているうちに、自分でもやってみたくなりました。体験してみて即、入会を決めました。その当時は体重を落としたかったという入会理由だった気がしますが、今思えば、内面に響く何かに惹かれたのだと思います。 初めての体験のときは、リラックスして安心感がありました。 ブレインメディテーション(脳波振動)をして止感や丹舞をしていると涙が出そうになりました。 体の動きはぎこちなかったのですが、エネルギーを感じることも初めてではなく、以前に知っていたような感覚さえありました。 ブレインメディテーションは、音と照明になじめずなかなか集中できませんでしたが、ほどほどにすればほどほどの結果しかないと聞き、無心にしました。 すると、今まで感じたことのないスッキリした感覚がありました。 集中できると何か重たいものが抜けて、本当に体が軽くなります。

週3~5回のトレーニングで、体調もよく、特に集中力がついてきました。 日常生活に流されたり、周りに左右されることが多かったのですが、自分の本当の力を使うためには、ブレインメディテーションを活用したいと考えています。

 

『集中すると感覚が変わった!』 M.N 35才 女性

最初は、お腹をこんなに叩いても大丈夫なのかと恐る恐るやっていました。先生に「考えを切って、自分に集中してください」と何度も言われ、自分に集中できるようになりました。自分に集中すると今まで感じることができなかったエネルギーの流れを感じたような気がします。でも翌日はものすごく疲れます。 開穴トレーニングでは、今まで自分がすべてだと思っていた世界の小ささに気付くことができました。そして、小さなことが全く気にならなくなりました。今まで集中していたのは仮の姿で、本当に集中できるようになりました。

★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから http://ilchibrainyoga.com/ イルチブレインヨガの体験はコチラから http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html