「冷えとり健康法」として注目のイルチブレインヨガ

 

イルチブレインヨガは、東洋医学にもとづいて、カラダを内側からポカポカと温めていくヨガ・プログラムです。イルチブレインヨガを始めた後に冷えが改善され、子宝にも恵まれたという女性の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの口コミ体験談 ■■

「待ち望んでいた妊娠がかなった!」 女性

イルチブレインヨガを始めた理由は、冷えを改善したかったからです。これまで、子供を授かりたいと思っていたのですが、なかなか恵まれず、「冷えやすい体質を改めないとダメかな」と考えていました。 冷えが改善できるヨガの教室を探していたら、近くのイルチブレインヨガのスタジオで「オーラ診断」の体験会をやっていました。参加してみたら、とても興味深い指摘をいただき、それからレッスンに通うようになりました。 イルチブレインヨガを始めたら、冷えがなくなっていきました。ほんとうに良かったです。そして、入会して1か月したころ、妊娠していたことが分かりました! 冷えだけでなく、体の調子が全体的に良くなりました。それ以上に感じるのが、体が健康になるだけでなく、心もハッピーになれることです。 イルチブレインヨガのおかげで考えがシンプルになりました。以前は、頭で考え過ぎてなかなか行動が起こせなかったのですが、今は「とにかく動いてみよう!」というシンプルな気持ちでいられます。 カラダと心がトータルに良くなり、そして行動力もつく。これが、イルチブレインヨガの魅力だと思います。