ストレスフリーなダイエット。それが、イルチブレインヨガ

 

「あらゆるダイエットに失敗してきた」「一度やせても必ずリバウンドしてしまう」—。そんな方におすすめなのが、イルチブレインヨガのダイエットです。全国のイルチブレインヨガのスタジオでは、おなかを膨らませたりへこませたりする「腸運動」などのプログラムを実践。気持ちよさを感じながら、無理なく“やせボディ”をつくっていきます。イルチブレインヨガを始めて1か月ほどで8キロやせたという男性会員さんの声を紹介します。

イルチブレインヨガの口コミ体験談

「1か月で8キロやせた」 男性

イルチブレインヨガに入会して1カ月ほどで体重が8キロも減り、体がほんとに軽く感じられます。腸運動をするようになってからは、夜勤が終わったあとのしんどさが全く違います!

☆      ☆      ☆

“幸せホルモン”の力でダイエット イルチブレインヨガは、体の内側からやせていくダイエット法として高い評価を得ています。イルチブレインヨガのトレーニングをすると、体が気持ちよく刺激されるため、脳のなかでセロトニンなどの幸せホルモンがたくさん分泌されます。心理的に安定して、ストレスが解消され、満腹中枢も正常に働くようになります。自律神経のバランスも整い、代謝が活発に。便秘・下痢などのトラブルも改善されていく効果も期待できます。また、心や脳が自然と安定していくため、正しい食生活を送ることができるようになります。