イルチブレインヨガで「アンチエイジング実感」

イルチブレインヨガで「アンチエイジング実感」

 

イルチブレインヨガで「アンチエイジング実感」

「イルチブレインヨガをしたら、なんだか若返ったみたい!」。全国のイルチブレインヨガのスタジオでは、そんな評判や感想を多くお寄せいただいています。イルチブレインヨガを始めてから2か月半で、アンチエイジング効果を実感したという30代の女性会員さんの体験談を紹介します。

イルチブレインヨガ 体験談

「顔のたるみが消えた」 (30代・女性) イルチブレインヨガを始めて2か月半ほどたちましたが、ダイエットやアンチエイジングの効果を実感しています。 私は肝臓と腎臓の働きが悪いようで、水分代謝がうまくできていませんでした。体のムクミがひどくて、顔もたるんでいました。年齢的なものもあるのかなって思っていました。 でも最近鏡を見ると、目元や口元のたるみの影も消えているし、肌の水分量も上がってきている気がします。 そして、先日、お風呂上りに体重計にのったら、体重が4キロ減っていました。 イルチブレインヨガの良さは、心が解放され、それが「内側からの輝き」につながること。私に限らず、イルチブレインヨガをしている人は、ご年配でも美しくなっていき、瞳が輝いています。 ほんとに究極のアンチエイジングですね。 私は皮膚が薄いので、化粧品には気を使っている方だと思います。でも、どれだけ化粧に気を使っていても、やっぱり内側からの力にはかないません。 輝くって素晴らしい。美しい(^^) ☆      ☆      ☆ イルチブレインヨガを初めて体験された方の多くが、「頭がスッキリした」とおっしゃいます。イルチブレインヨガは、体と心、そして脳を活性化させるエクササイズです。脳が元気になると、若返りのホルモンがたくさん出て、お肌のみずみずしさを取り戻すことができます。 ★ ★ ★ イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた 体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。 全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら イルチブレインヨガイベント情報はこちら ブログランキング・にほんブログ村へ