イルチブレインヨガの「早朝ヨガ」クラスでワクワク生活へ

 

イルチブレインヨガが行っている早朝ヨガクラスは、忙しい中でもプロダクティブ(創造的)な生活を送りたいという人にぴったり。週に3、4回の朝ヨガで、体調がすっかり良くなったという女性(50代)の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■

「充実しワクワクした毎日に」 50代 女性

イルチブレインヨガに入会して以来、週に3、4回、早朝クラス(7時~)に通っています。出社前に出られるので、とても便利です。 何年も前から慢性的な肩こりや首のこりに悩まされてきてきましたが、イルチブレインヨガのレッスンおかげで、今はスッキリしています。とくに気に入っているのは、トレーニングメニューの奥深さ。きつい動きをするわけではないのに、体の芯から温まり、物凄く汗をかく。リラックスと深い呼吸を繰り返すことで、頭と体がデトックスされていくのが分かります。 笑うことが脳に及ぼすプラス効果、瞑想で自分を解き放ったときの幸福感など、いろいろ実感しています。今まで自分自身の体や脳に対してこんなに真剣に向き合ったことがなかったので、とても刺激的です。 今までの人生の中でも、最も充実しワクワクした毎日を送っていると思っています。これからも、イルチブレインヨガでより良いカラダと脳を作りたいです。

      ☆      ☆      ☆

<朝ヨガのレッスンが人気> 忙しい日中、疲れた身体に鞭を打って、ストレスをため込んだままベッドに入る。そして、翌朝も疲れを引きずっている…。そんな毎日を送っていませんか? そんな人には、イルチブレインヨガの朝ヨガのレッスンがオススメ。朝ヨガで気分をリフレッシュして、心身のコンディションをトータルに調整。元気をチャージし、気持ちのよいスタートを切ることができます。朝ヨガで、日々の生活をプラスの循環へと導きましょう!