成功者が続々☆イルチブレインヨガでムリなくダイエット!

 

イルチブレインヨガでムリなくダイエット!

夏に向けてダイエットをしたいという方には、イルチブレインヨガがオススメです。イルチブレインヨガの全国のスタジオには、「ムリなく痩せることができた」という体験談が続々と届いています。

「ダイエット成功!15キロも痩せました!」
(H・Tさん 30代男性)

ストレス太りで、毎年スーツを作り直していました。太っているためか、かなり疲れやすい体質でした。スポーツジムに通っていたのですが、なかなかダイエット効果が出ませんでした。

ある日、イルチブレインヨガの体験レッスンを受けてみたら、すごく頭がすっきりしたのが印象的で、毎日通うようになりました。

すると、ダイエット効果はバッチリ。80キロあった体重が65キロになりました!メタボリックの典型のようだった体つきは大きく変わり、健康的になりました。

ストレスで胃潰瘍になることもなくなり、疲れない体質に変わりました。

「ダイエットで心も体もスッキリ!」
(40代女性)

ウエストが3センチダウンし、おなか周りだけでなく、体全体が引き締まったように感じます。体重は2カ月で4キロ落ちました。食事はしっかり3食とっていますが、便がしっかりと出るようになったので、体がいつも軽い感じです。健康的にダイエットができていると思います。

気分的にも、ブルーな日がなくなりました。ちょっと苦しいことがあっても頑張れるようになりました。心も体も毎日スッキリ。明るく元気になれました!

☆      ☆      ☆

ダイエットを成功させるには、体だけでなく、メンタル面も大切です。太る理由の一つは、エネルギーの過剰摂取ですが、その背景にはストレスが潜んでいます。ストレスがたまっていると、食欲が暴走してしまうのです。イルチブレインヨガでは、脳を元気にして、ストレスを解消。穏やかな気持ちでムリなくダイエットができます。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた
体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。