【チャクラヒーラースクール体験談】『与えること』の大切さに気付いた

 

「『与えること』の大切さに気付いた」(神奈川県 女性)

ひとつのことが気になって、周りが見えなくなることが多かったのですが、イルチブレインヨガのチャクラヒーラースクールを受けてからは、考え方が変わりました。

ひとつのことにしがみつくのではなく、思い切って手放すことの大切さを知ったのです。わたしが持っているものを、周りの人に与えることは、何よりも自分自身のパワーになる。そのことに気付きました。

「かけがえのないエネルギーを授かった」(奈良県 女性)

自分が自分と深くつながることは、全ての人とつながることなのだと気付きました。そしてそれは、地球とひとつになることでもあると実感しました。

イルチブレインヨガのチャクラヒーラースクールでトレーニングを行うことにより、体を動かす楽しさを感じながら脳が活性化されます。

このイメージを人に伝えることで、自分自身も、とてつもなく大きなエネルギーをもらうことができました。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/