イルチブレインヨガ特別トレーニング マスターヒーラー・ヒーリングメソッド体験談

 

いつも何か不安でしたが、ヒーリングメソッドを受けて自信を持つことができました。 ヒーリングする相手を愛しく思い、いたわりを持って接することができるようになりました。 (三宮 68才 女性)

目の前の人と真剣に向き合うことの大切さに気づきました。 ヒーリングをするときの体と心のあり方がわかりました。 (吉祥寺 59才 女性)

「今を生きる」この瞬間を生きることの大切さを体得できました。 今までわかっていたようで、実践できていなかったと思います。 (錦糸町 44才 女性)

自分が癒されたかったんだということに気づいた。 意識を自分から周囲に広げたい。 もう自分のことはいいやという気分になった。 (高須 43才 女性)

自分は愛によって生かされていることに気づきました。 たくさんいただいた愛を今度は周りにあたえてゆく番だと思った。 (明石 30才 女性)

心が開き、愛することの意味が理解できました。 優しい気持ち、思いやりの気持ちが増しました。 (岐阜 54才 女性)

一番大切なことは、今この瞬間を大切にすること、目の前にいる人を愛することだとわかりました。 私の体は世の中を救う薬で、私の心は世の中を明るくする光だということに気づきました。 (目白 43才 男性)

ヒーラーとしての「心」をみつけることができました。 初めはよくわからなかったのですが、最後のほうで「あー、これかぁ」というものが自分の中にしっかり見つけられて、 とても大切なことを自覚できたのがうれしかったです。 (奈良 44才 女性)

ずっと消せずに見ないふりをして過ごしてきた憎しみを消すことができました。 明日からの変わった自分が楽しみな気分です。 大充実のプログラムでした。 (御茶ノ水 46才 女性)