半年、1年経つころには、体が随分変わってきました

 

会員の皆さまからお寄せいただいた喜びの声をお届けいたします。 体はイキイキ、心はワクワク、頭はスッキリ ! そんな体験していただけるイルチブレインヨガで 健康生活を始めていただいている皆さまからのうれしい声です。 (これらの体験談は個人的な感想で、保証する効果・効能ではありません)

● 頚椎ヘルニア、腰痛、肩こりがラクになりました。

入会してしばらくはトレーニングをするたびに体のあちこちが痛くなったり、アザができたり、毎回、変化が現れていました。 それでも通い続けて、半年、1年が経つ頃には、体が随分変わってきました。 つらかった頚椎のヘルニア、腰痛、肩こりなどがラクになり、4年目に入った今年は、つらかったことも忘れてしまうほどです。 本当に心も体も元気に、そして強くなりました。自分でも驚きです。 これは・・・、あれは・・・、と思わず、まず受け入れ、やってみる。 そうすれば早く楽になれるのだと、今は思えます。 そう思えるまで指導してくださった先生方に本当に感謝しています。 ありがとうございます。 人は誰でも変わることができると思います。自分のココロ次第で・・・ –

T・Sさん 千葉県 49才 女性

 

● 1年くらい続いたひどい右側の肩こりと右手の原因不明のこぶ、頭痛が いつの間にか消えていました。

あまりにも状態がひどくて整形外科に行ったり、漢方の病院に行ったりしても 治らなかったのにビックリです。 -K・Rさん 神奈川県 28才 男性 ● 腰痛があり、体が硬く、背中もはっていて、体が悲鳴をあげている状態でした。 5カ月くらいトレーニングを続けると背中の張りを感じることがなくなり、体が柔軟になり、腰痛も感じなくなりました。体が変化すると心も楽になりました。

-M・Tさん 奈良県 32才 女性

 

● 6年くらい前から腰痛がありましたが、運動不足が原因だったことに気付きました。 スタジオに通ってトレーニングを受け、腰痛もなくなり、気持ちも前向きに明るくなりました。 また、うれしいことに8キロは痩せました。

-T・Iさん 埼玉県 52才 女性

 

● スタジオに通い始めた頃は、仕事のストレスとアトピー性皮膚炎のため、仕事が終わって家に着く頃には精魂尽き果てていました。 週2・3回のトレーニングでアトピー性皮膚炎も数カ月の内に快方に向かい、体力もついて元気になりました。

-S・Kさん 愛知県 46才 女性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イルチブレインヨガの体験はコチラから http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html