イルチブレインヨガの「へそヒーリング」で大きな変化が!

 

■■ 体験談 ■■

「数日でじんましんがなくなった」

ある日、急に首周りにじんましんが出来ました。 とてもかゆくて、汗が出ると痛くて苦しかったです。 初めて経験することなので驚きました。 全身に広がるのではないかと怖くて漢方薬も飲んでみたのですが、 あまり変化はありませんでした。 その後、イルチブレインヨガのへそヒーリングのことを知りました。 ヒーリングライフを購入して、 本格的に1日に2~3回へそヒーリングをしました。 すると数日後には、ほとんどじんましんがなくなっていました。 へそヒーリングは効き目が早いと思います。

   ☆   ☆   ☆

<ハッピーボタンを押して健康に> 「健康ボタン」であり、「ハッピーボタン」であると言われるおへそ。 おへその奥には小腸がありますが、幸福感を高める神経物質のセロトニンは、その大部分が小腸で分泌されるといいます。 また、腸には全身の血液の30~40%が集結。免疫細胞やリンパ球も、その多くが腸に存在しています。 ヒーリングライフを使っておへそを刺激することで、腸が活性化します。それによって全身の血のめぐりが良くなり、冷えが改善されます。セロトニンが分泌されるなど、健康で幸せなヒーリングライフに役立ちます。