イルチブレインヨガの2週間皿まわしダイエットで成果あり!

 

イルチブレインヨガの皿まわしは、ダイエットにも効果的と評判です。2週間の皿まわしでダイエットが順調に進んだという体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■

「ウエストが2センチ引き締まった」

私は長い間、腰痛に悩まされていました。ひざに水がたまったり、高血圧症になったりと最悪な状態でした。それが、イルチブレインヨガで画期的に良くなったので、次の目標をダイエットにしました。 猛暑日が続くため、食事制限はしないで、どのくらい減らすことができるか、食事の内容に注意しながら14日間、イルチブレインヨガの皿まわしでダイエットに取り組みました。そうしたら、体重が0.9kgダウン、ウエストがマイナス2cm、腹囲マイナス3cm、柔軟性が4cmアップ――という結果に!体重が50kgを下回ったのは何年ぶりかわからないくらい。ほんとうにうれしい結果でした。 また、開始して3~4日目頃から、あれ・・・痩せた?顔がほっそりしている・・・出会う方々から言われました。体重は変わっていないのに。イルチブレインヨガの先生からもエネルギーが変わったと言っていただき、納得。これもうれしい結果です。これを契機に皿まわしを続けていこうと思います。めざせ47kg!       ☆      ☆      ☆ 「ぽっこりおなかをなんとか改善したい……」と思いながらも、実際に何をしたら効果的なのかわからない人も多いようです。イルチブレインヨガの皿まわしは、そんな方にぴったりの体操です。まずは、2週間、お試しください!