イルチブレインヨガで体重17キロ減!血圧も正常値に!

 

運転手の仕事をしているので、生活がすごく不規則で、食生活の乱れや睡眠不足などでストレスが溜まっていました。そのため体重は80Kg、血圧も高くて降圧剤と高脂血症の薬を服用していました。これを何とか改善したく、ヨガが体内脂肪を減少させ、インナーマッスルが鍛えられると聞き、入会しました。 トレーニングの変化は体重もだんだんと減量することができまして1年間で67Kgになり、13Kg減量できました。血圧も正常値に近くなり降圧剤の服用もしなくても良くなりました。 大いびきをかいていたのが、それがなくなって家族にも喜ばれています。 やる気がでできて、心の持ち方がネガティブ思考からボジティブに切り替えられるようになり 行動力も出てきました。 メタボも解消しましたので、これからは脳をもっと活性化して日常生活で発揮していきたいなと思います。